8/14/2009

Igloo Zoo at Bondi Beach

City 2 Surf の日記を見て、うちの家族は珍しく食べ物がのってない!と驚いていたようですが、またまた食べ物系日記続きます。笑 最近日記ちょっと溜まってるし。

先週 M ちゃんと行った Bondi Beach のフローズンヨーグルト屋さん。前までは、アメリカみたいにオーストラリアにはフローズンヨーグルト屋がない!と思ってたけど、Darlinghurst でも新しいお店を発見したり、最近フローズンヨーグルト流行ってるのかな?


ビーチの前のカフェでお昼を食べて、地元 Bondi に住む、このエリアに詳しい M ちゃんがお散歩がてら Igloo Zoo に連れて行ってくれました。




お店はそんなに大きくないけど、フワフワした色合いとインテリアがかわいいお店☆




フローズンヨーグルトはプレーン、抹茶、ざくろ味から選べて、トッピングも体にいいようなアイテムがたくさん。生のフルーツもたくさんあったり、ざくろの種とか、体にいいと言われてる?Goji Berries をチョコでコーティングしてあるのとか、色々。チョコ系のトッピング系は全部オーガニックのチョコレート使用でした。




この日はざくろのフローズンヨーグルトにいちご、ブルーベリー、 Goji berries crunch をトッピングしてもらいました。



ざくろ?の味はいまいち酸っぱいとしかわからないんだけど、トッピングと一緒に食べるとおいしかったよー。ビーチからもわりと近いので、夏になったら混みそうなお店です。



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
お役に立てたらワンクリック嬉しいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

知ってるこのお店!ちょっとインテリアとかかわいーよね。
この前BONDIBEACHまでお散歩に行った帰りにとっても魅かれたんだけど、食べなかったのー。
ゴジベリーってどんなのかしら?
私も今度トライしてみまっす。

michiko

junx さんのコメント...

みっちゃん。

このお店角っこにあるし、かわいいからなんか目立つよねー。抹茶味も気になったんだけど、この日はざくろにしてみた。みっちゃんも今度試してみて!

ゴジベリーはね、よくオーガニックの店で見るんだけど、なんか赤くて長いの。味はなんかレーズン食べてるみたいな感じだったよ。