9/11/2009

Subsolo

ちょっと前にガールズと行ったディナー。この日は本当は違うレストランに行くはずだったんだけど、そのレストランで予約の手違いをされ、その近所でおいしいところ。。となって subsolo へ。


前に来た時は、暗くて全然写真撮れなかったのでこの日はリベンジを。


ブルシュケッタを頼んだら(パンの上にトマトとバジルがのってる料理)、お魚が上に乗ってきました。今よくメニューを見たら、Iberian Bacalao Bruschetta って書いてあって、Bacalao とはポルトガルの干された鱈のようです。これはちょっと驚いたけどお味はおいしかった。こういうのは家では絶対真似できないしね。 今写真を見ただけで、もう一回食べたい。笑 




こっちはマッシュルームの詰め物。黄色く見えるのはクスクスです。クスクスがぷちぷちしてて美味でした。




他にもグリルされたお肉とか色々食べたけど、忘れちゃいけないパエリア。ここのパエリアはタパスサイズの小さめの。おこげがいい感じ。




ここは4人以上で行くと色々頼めて楽しいです。お店は大人気みたいで、いつも混んでて店内はがやがやしているので、友達とわいわい賑やかにいきたい夜に。



subsolo
161 King St, Sydney NSW 2000
Phone 02 9223 7000



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
お役に立てたらワンクリック嬉しいです。


2 件のコメント:

cheche さんのコメント...

本当、このブルシュケッタ家では作れない料理ですね~☆美味しそうです*^^*写真を見ただけでも食べたくなりました!

私もパエリアは大好きなです。鉄のプライパンで出てきておこげがなんとも美味しそうですね。パエリア食べたくなりました!!

junx さんのコメント...

このブルシュケッタ他とは違ってユニークで、でも美味しかったですよ!

パエリアは家にパエリアの鍋があるんですけど、最近は全然作っていません。笑 お店で食べるパエリアはまた一味違っておいしかったです。