4/02/2009

夏の終わり

最近は一日の中でも雨が降ったり止んだりと、ちょっと不安定なお天気のシドニー。 それでも今年の夏は晴れの日が多くて暑く、とても夏っぽい日が多かった。


今日は写真ばっかりだけど。先週末シドニーの南に行ってきた時の写真です。 場所はいるかで有名なJervis Bayから30分程行ったあたり。今年最後の夏っぽい風景を。


シドニーの周りのビーチの水&砂浜もきれいだけど、この辺もお水がきれい。


カヤックにのってる人は家のカヤック好きな相方。数少ないアウトドア趣味の一つ。笑

















下は sisydney ちゃんのハワイでの結婚式できるbraid maid のドレスとサンダル!ドレスは淡い感じの水色がとってもかわいいです。

もうショッピングモールでは秋冬物が出回っているシドニー。サンダルとかもうあまりおいてないので、やばいと思ったけど、花嫁のご希望、シルバーのドレスに合いそうなサンダルやっと見つけられた!

今週土曜日は彼女のHens Night!(bachelorette night)。ガールズ達と盛り上がってきまーす☆




8 件のコメント:

sisydney さんのコメント...

JUNXちゃん、

色々とお手伝いありがとう。

サンダルかわいいのがみつかって何より~明日楽しみにしてます。

@cco* さんのコメント...

最後の夏を楽しんだね。 今週から天気が悪くなって、夏がおわっちゃんだとおもって寂しいです。
ブライドメイドのドレスも靴も素敵!!
もうすぐ渡ハですね。 帰ってきてから写真見せてもらうの楽しみにしています。

帰ってきたら本格的な秋、冬到来かな??

sunshinegirl さんのコメント...

ドレスも靴もちょー可愛い!!
さわやかーだね。
最近こういう服、着てないよー。。。
って普通着ないか。

ハワイは無事行けそう??

では、明日ね~。

junx さんのコメント...

sisydney ちゃん

昨日は楽しかったね~。

早くハワイでこのドレス&サンダル履きたいわ~☆

junx さんのコメント...

@cco*ちゃん

本当今週からデイライトセービングも終わっちゃってさみしいねー。季節があるのは好きだけど、早く暗くなっちゃうのは悲しいー。

ハワイでたくさん写真撮ってくるねー。

junx さんのコメント...

sunshinegirl さん

本当最近全然こういう girly なかっこしないですよねー。私も今から楽しみです!

ハワイ行く前にお買いものの件でまた連絡しまーす。

sunnybank さんのコメント...

こんにちは~。ブライズメイドのドレス、、すっごい素敵です♪ こっちで作ったんですか?色合いも素材も素敵ですね~!!サンダルもドレスに合ってて、素敵♪

ヘンズナイト、いかがでしたか??

ハワイ満喫してきてくださいね~☆

junx さんのコメント...

sunnybank さん

ブライズメイドのドレスはアメリカからネットで買ったんですよー。なので、届くまで実際どんな感じか誰も知らなかったんですけど。。笑 

実際来てみてかわいかったからよかったです。Hens Night は大盛り上がりでしたよー。ハワイでも楽しんできます。

Easter中シドニー楽しんでくださいねー☆