4/06/2009

S ちゃん's Hens Night in Sydney

土曜日は sisydney ちゃんのHens Night(独身残り少ない日々を女友達と祝う夜)という事で総勢25人くらいのガールズと大盛り上がりをしてきました。


この日は Tessarella House という Paddington にあるジュエリーショップからスタート。 ここのお店はsisydneyちゃんが自分の結婚式でつけるアクセサリーを探していた時に発見。とってもいいオーナーの女性がここで彼女のHens Nightのpre-drink(ディナーの前のドリンク)をしたらと提案してくれたのでした。




スパークリングワインは自分達で何本か持っていったものの、お店の方でも飲み物&おつまみを用意してくれるという良心さ。


しかもこの日ここでお買いものをした女の子達は、もれなく定価の20%オフ!


ここのお店はオーダーメイドのアクセサリーも作ってくれるので、雑誌などで気に入ったアイテムの切り抜きを持っていけば、それに限りなく近いものをスワロフスキーの石で作ってくれるそうです。






ピンクの壁&シャンデリアがかわいい店内。この日はサプライズでオーナーの女性姉妹がsisydneyちゃんにティアラを用意してくれていたのでした。





ここのお店のスパークリングワインですでに出来上がってきていた女の子も少なくないはず。笑


この日のメインのディナーはKings CrossにあるTharen's で。


Tharen's はシドニー唯一のファンシィドレスレストラン、しかもご飯も5スター級。というのが売りなレストラン。笑


ちょっとぼけてるから使わせていただいた、レストランの前で写真を撮る日本人ガールズ。顔あんまりわからないからOK? お店のおもしろいお兄さんも一緒に。レストランに入る前にとりあえず記念撮影。





ここはテーマレストランという事で、かなりみんなご飯の味の方は期待してなかったけど。。。


ご飯わりと全部おいしくてびっくり!しかも前菜もメインも5種類位の中から自分の好きなものを選べます。

私が食べた前菜のホタテちゃん。黄色いプリンみたいのをちょっと食べちゃってから写真撮影。
このプリンみたいのもホタテ味な茶碗蒸し風で美味でした。





ファンシィドレスレストランと言う名前の通り、ここでは壁に色んなかぶりものやファーなどがおいてあって、自分たちで好きにドレスアップできまーす。


レストランに着いた途端、みんなとりあえずかぶり物をかぶりまくって、笑い転げたりと自分たちで勝手にエンターテイン。


食前にはかっこいいマジシャンのお兄さんも登場して楽しませてくれました。


下はご飯も食べ終わり、みんな70’s&80’s音楽に踊りだしている様子。この日は3コースディナーと飲み放題もパッケージの一部だったので、みんなご満悦。




デザート兼お祝いの儀式として、王子様みたいなウェイターとお祝いの ice cream bomb cake。

この後はこのケーキに火を点灯という儀式をしてくれたのでした。




ここでしばらく踊ったのち、踊りたりずにみんなで隣のクラブ Favela に移動。ちゃんとしたクラブに行ったのはどんだけぶり?笑





レストランはかなりヒットでだれかのお誕生日とかにもお勧めです。


ハワイのマウイ島で結婚するsisydneyちゃん。ホノルルでもHens Nightを行う予定なので今から楽しみでーす。







0 件のコメント: