1/03/2011

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。


昨年も家族共々大変お世話になりました。お陰さまで2010年はモモの誕生を始め、とても特別な一年となりました。初めての子育ても、皆さんのおかげで特にストレスするわけでもなく、楽しい一年を過ごす事ができ、ありがとうございます。

2011年は仕事復帰を始め、ますますチャレンジの多い一年になりそうですが、前向きな心を忘れず、またまた楽しい一年にしていきたいです♪

今年は3年ぶりに日本で家族と楽しいお正月を過ごしました。お母さんのおいしいおせち料理に。。



モモも初めてお年玉をもらいました。最近は目の前にある物は何でも興味津津で、すぐに口に入れるので、お年玉袋もすぐにぐちゃぐちゃに。。。



モモはお腹の調子もよくなって、毎日元気に遊んでいます。お座りできる時間が長くなったり、ハイハイの練習にも余念がない感じです。




2011年も皆様健康で笑いに溢れた実りの多い一年になりますように。

14 件のコメント:

sisydney さんのコメント...

junxちゃん、

あけましておめでとう!

今年もどうぞよろしくね。ご家族もモモくんと一緒にjunxちゃん夫婦が帰国しての新年すごくうれしかったのではないかしら。

今年もまた楽しい1年になりますように!

zou さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

初モモ、かわいい~~。

そろそろ、モモちゃんも日本語が理解出来始めるころなのでは?!
いっそのこと日本に引っ越しちゃって欲しいものです。

日本の寒いお正月でそろそろ疲れも出るころなのでは?
旦那ちゃんともどもご自愛あれ。

cheche さんのコメント...

Junxさん、明けましておめでとうございます!
モモちゃんお腹の調子も良くなって何よりです。一段とまた大きくなりましたね~^^すぐハイハイして動き出しそうです。
それにしてもお母さんのお節美味しそうです^^日本で食べるお節はきっと格別美味しいでしょうね~。今年もモモちゃんの成長、Junxさんの仕事復帰や美味しいもの記事などなど楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。

junx さんのコメント...

sisydney ちゃん

明けましておめでとう!

年越しは楽しかったかな?どうぞ今年もよろしくお願いします。日本は寒いけど、3年振り日本でのお正月は楽しかったよ~。

今年も皆で色々楽しもうね!

junx さんのコメント...

zou ちゃん

明けましておめでとうございます!

この何週間かはモモも日本語漬けだったから、少しはわかるようになったかなぁ~?笑
家の旦那は京都が気にいったみたい!

モモは最近ちょっと鼻水垂らしてたけど、まだ家族全員風邪にもやられずいい感じなので、このまま日本滞在突っ走るよ~☆

zou ちゃんもまだまだ寒いと思うので、体には気をつけてね♪

junx さんのコメント...

cheche さん

明けましておめでとうございます。

モモは最近かなり元気で床の上を元気に動き回っています!ハイハイしだしたら大変そうです。。笑

やっぱりご飯は家族と一緒に大人数で食べるのが美味しいですよね♪お節を始め、久し振りのお母さんの手料理を楽しんでいます。今年もモモ共々どうぞよろしくお願いします♪

sunnybank さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!日本で家族そろって新年を迎えるって、いいですね~☆

残りの日本滞在も引き続き満喫してください~。美味しいものも沢山食べて~!!

eukybear さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

日本でも皆さんお元気そうで何よりです!
我が家も昨日、一時帰国に向けてチケットを予約しました♪
私は実家に毎年帰っているものの、日本のお正月は2005年が最後なので、おせちを見ながらいいな~、なんて思ってしまいました。笑。家族で過ごすのは格別なものがありますよね。
今年もBub共々、どうぞよろしくお願いいたします!

junx さんのコメント...

sunnybank さん

あけましておめでとうございます!

毎年とはいきませんが、家族と過ごすお正月はやっぱりいいものです♪

ベイビー連れだとなかなか思うように行動できず、いつもほど美味しいものを食べれてない感じですが、残りの滞在でがんばりまぁ~す。

junx さんのコメント...

eukybear さん

あけましておめでとうございます!

日本への一時帰国楽しみですね♪まだBubちゃんに会えていないご家族の皆さんも大喜びですね。

また落ち着いたらモモの飛行機の様子も日記に書きますね☆

こちらこそ今年もモモ共々どうぞよろしくお願いします。

shoot604 さんのコメント...

あらためて、あけましておめでとうございます!
おせち、めちゃめちゃ豪華ですねー
う、うらやましいです・・・・
今年こそはおせちっぽいものでも作ろうかと思いつつ、何もしませんでした、とほほ
モモちゃん、赤いほっぺがかわいくてたまらないですね~~
本年もどうぞよろしくお願いします!

eyelet さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

もうそろそろこちらに戻られる頃なのかな?
我が家はとうとう明日帰国となりました。
オーストラリアとは二度目のさよなら
ですが、また何かの縁で戻って来れたら
いいなと思います。

これからもモモちゃんの成長とjunxさん
ご一家の様子を見にちょくちょくお邪魔しますので
今後とも宜しくお願いします^^

junx さんのコメント...

あろあろさん

あけましておめでとうございます!

海外に住んでいると、おせちの材料を揃えるのも大変で、そこでまず気が引けますよね。。日本の冬は寒いので、毎年じゃなくても2年に一度位は日本のお正月ってやっぱりいいなと思います。

今年もモモ共々どうぞよろしくお願いします♪

junx さんのコメント...

eylet さん

明けましておめでとうございます。お引越しお疲れ様でした!!私達は1週間弱でオーストラリアに戻ります。eyelet さん達は今頃雪に囲まれているでしょうか?

ぜひぜひシドニーにいつか戻ってきてくださいね!私もeyeletさん家族の日本での日記を楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願いします♪