4/21/2009

Hawaii Trip - Wedding in Maui




今回の旅のメインイベント、とうとうその日が!SちゃんとJ君の結婚式 in Maui。


今回彼らの結婚式でブライズメイドという大役を(本当に役に立ったかどうかは謎。笑)努めさせてもらいました。Sちゃん、J君どうもありがとう。


その日は式が午後の5時半だったので、3時に髪の毛セットの予約を入れてもらい、その後Sちゃん達の部屋でガールズでワイワイ。っていうかみんなでメイクに必死。


その後カメラマンさんが部屋を訪れ、準備風景の撮影という段取りでした。
そして私もカメラマンさんにまぎれて写真撮影。



Sちゃんのウェディングドレス&ベール。







裁縫上手なおばさまが作ってくれたという素敵なリングピロー&ブライズメイドのブーケ。





たくさん写真と撮った後はいよいよ式の会場へ!


ハワイアンな式のはじまり。こういうちょっと伝統的な催しを見るとちょっと涙もろくなる。笑


っていうかまわりのきれいな風景にすごくマッチしていて、なんとも感慨深かった。





こ~んなにきれいな眺めをバックにしてのお式でした。


美しいブライズメイド達の顔は公開できずで残念。笑







そしてSちゃんすごい綺麗だったよー!!!本当にキラキラと輝いてました。


この場に立ち会う事ができて本当によかった☆


イケメン(まだ死語じゃない?)だんな&ベストマン達の顔も公開できず残念。笑






近くに厚い雲が見えてたものの、雨も降らずにとってもよいお式でした。


みんなで代わる代わる新郎新婦さんと写真を撮ったあとは、お待ちかねの披露宴。





生バンド演奏もとても素敵で、ご飯はさすが一流ホテル、超がつくくらいおいしくって、みんなでダンスを楽しんだいい披露宴でした。途中あちらこちらで涙あり。


私はとっても涙もろいので、Sちゃんが泣いたら絶対泣くと思ったけど、楽しいがいっぱいな披露宴で今回は大丈夫でした。


今回はあまり写真を公開できずでしたが。


下はあらためて撮ったブライズメイドのブーケ。黄色と青がとてもきれい。
最後ホテルの部屋においてくるのが辛かった。。




お礼にと頂いたスワロフスキーの象ちゃん。





どの角度から見ても丸い目がたまらない。すっごいかわいくて、かなりの癒しアイテムです。


Sちゃんどうもありがとう。
ずーっと大事にするねー。

J君と末長くお幸せに♪


8 件のコメント:

zou さんのコメント...

いいねぇぇ。心から一日エンジョイしたのが伝わってくるわよ☆

ハワイアンの人のほら貝(?)鳴らしてるのってウェディングでは必ずするの?

sisysdney さんのコメント...

Junxちゃん、

本当に遥々遠くまで来てくれてありがとう。ブライズメイドという大役まで引き受けてもらってとっても感謝です。

おまけに旦那をイケメン(考えたことがなかったので)とまで書いてくれる持ち上げよう、本当にJunxちゃんは優しい最高の友達で私はシアワセ者です。次はjunxちゃんの番ね。色々準備楽しもうね~

Zouさん、今回はハワイの伝統を式に取り入れてもらったのでほら貝の人をお願いしました。だから絶対ではないと思うけれど、せっかくなので現地のスタイルを取り入れてみました。

@cco* さんのコメント...

素敵な結婚式だったんだろうね。
幸せが伝わってくるようないい式だったのね。 ぜひぜひ生写真見せてもらわなくっちゃ!
それにしてもJunxちゃん 写真上手! プロのカメラマンみたいな写真ばっかり!!

junx さんのコメント...

zou ちゃん

本当素敵な一日だったよー☆

ハワイアンの結婚式は今回初めてだったよ!
けどSちゃんいわく、伝統だそうです。

junx さんのコメント...

sisydney ちゃん

J君終始笑顔で本当素敵だったよー。涙ウルウルなコメントありがとう。

まだまだと思っていたのにあっという間に自分の番が回ってきた!

これからたくさんお世話になると思うけど、どうぞよろしくお願いします。

junx さんのコメント...

@cco* ちゃん

本当とっても素敵な一日でした。そうそうここではあんまり写真載せられなかったから、今度ちゃんと写真見せるねー。

お褒めの言葉サンキュー。綺麗なものとかおいしいもの撮るの楽しいよねー。でもまだまだ修行です。

sunshinegirl さんのコメント...

素敵な結婚式だったのが伝わってくるよー!

Sちゃん、おめでとう!!

披露宴のホテルはどこだったの?

写真もっと見たいよー。早く写真&DVD鑑賞会を企画してね♪

junx さんのコメント...

sunshinegirl さん

本当に素敵な結婚式でしたよー。

式も披露宴もRitz Carltonでした♪

写真はまたのちほど。お楽しみに!