12/30/2008

Christmas 2008

2008年もあと一日!

Sydneyの街はかなり夏ムードまっさかりで、観光客であふれてます。

もう会社に行く人も数少ない中、今年の私は明日の31日も仕事。。

やっぱり年始年末は来年から休みに限ると確信な2008年の年末です。


今年のクリスマスはお友達のSちゃん&J君の家で夏っぽくBBQ。本当はBBQの前に彼のお友達の家でChristmas Lunch に呼ばれていたものの、’Sちゃん一大事、緊急病院へ’というイベントがあり、急きょ予定変更で包帯を巻いたSちゃんを手伝いつつ、まったりなクリスマスを過ごしてみました。

写真は素敵なお庭と焼かれたえびちゃん。













クリスマスの朝には恒例のプレゼント交換を。


サンタさんからはこんなプレゼントが。最近二人の間で話題だった、オセロ!なんと彼は今までやった事がなかったので、初戦は楽勝(角を狙わないとダメだよというコツはあえて教えず)。これからオセロ勉強するそうです。


あとはパン屋志望な私の為のCook Book。クリスマス好きな彼なので、下のプレゼントの他にも、フランス映画のDVD、パリのカレンダーなど色々なプレゼントを用意してくれました。食べ物の関係の雑誌を2種類1年購読してくれたそうで今から届くのが楽しみ☆






2008年も素敵な家族&友達に恵まれ、さらにたくさんのよい出会いに溢れた、充実したよい一年になりました。

2009年は結婚式の準備など、ますますあっという間な一年になりそうです。

2009年もみんなが健康で、笑いにあふれた楽しい一年になりますように☆


2 件のコメント:

sunshinegirl さんのコメント...

明けましておめでとう!クリスマス・プレゼント色々もらって、うらやましいな。じゅんこちゃんの作ったパン食べたい。今度作って。ピアモントのNYEのパーティの模様も楽しみにしてるね~。

今年もよろしくお願いします。

junx さんのコメント...

あきこさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

ぜひぜひおいしいパンが焼けるようになったらプレゼントしますねー。

花火の写真はあんまり綺麗にとれませんでした。。やっぱり夜景&花火は難しいですね。
買ったカメラを活用するためにも2009年もっと勉強します!