9/06/2010

Father's Day

オーストラリアに来て6年以上が経つものの、何で他の国とは父の日が違うのかわからないまま(母の日は一緒)。。。 そんな昨日の日曜日、オーストラリアでは Father's Day でした。


モモが産まれてから初めてのFather's Day。甘いもの好きなお父さんに丁度よいプレゼント。





お店で 'I ♡' にしますか'We ♡' にしますかと聞かれ、あくまでもモモからの贈り物なので 'I ♡' で。


そんな昨日は男子二人公園にお散歩に行ってくれたので、母さんは昼寝を楽しみました。父の日だけど、母さん楽させてもらいました。週末はお父さんにたくさん遊んでもらいましょう。。。


鈴の入ったボールで遊ぶ(遊ばせている)モモ。ほっぺがぷくぷくしてきました。

4 件のコメント:

cheche さんのコメント...

父の日にJunxさんゆっくりできてよかったですね*^^*旦那さんがお休みの日に母は休息しなければ!ですよね~

韓国は、父の日母の日が一緒の日で「両親の日」なんです^^;なんでなのかは分かりませんが・・・

モモちゃんのお顔が見えなくって残念・・成長が本当に楽しみですね。赤ちゃんのうちからこんなにハンサムさんで大きくなったらどうなるんだろう~!?*^^*

junx さんのコメント...

cheche さん

本当週末こそ旦那さんを活用しなきゃですよね!まだ初めての子ですし、週末は自分から遊んでくれるので助かります。

その国によって、色んな日があるんですね~。オーストラリアに来るまでは、父の日母の日は全世界共通なんだと思ってました。笑

生後2カ月と3カ月では、また色々成長が見られると聞くので、今後も楽しみです!

あろあろ さんのコメント...

これってカップケーキですか?
かわいすぎる~~
でもモモちゃん、もっとかわいい!
そちらは父の日が9月なんですねえ。
知りませんでした~

junx さんのコメント...

あろあろさん

そうなんです、写真のはカップケーキでした。父の日プレゼントとは言え、母の食べたい物も考慮して買ってみました。笑

オーストラリアでは今だに季節が逆なのにも慣れないですけど、9月の父の日にも慣れないです。。。