3/30/2010

Weekend

2週間ほど前の週末。旦那の幼馴染たちの婚約パーティーへ。


会場は彼らのお家で、お庭でのBBQ。2週間前位は秋っぽくなってきたかな?という気候が続いてこの日も秋日和が気持よかったんだけど、最近はまたちょっと蒸し暑い日が続いています。。






BBQと聞いて行ったものの、行ったらこんなグリル?でラムが回ってて(焼かれてて)びっくり。色んな人と話をしてる間に焼かれたラムはキッチンに運ばれていて、回ってるラムの写真が撮れず残念。





その他は友人達の作ってきたサラダなどなど。アットホームでとてもまったりとした楽しいパーティーでした。




日曜日は3週間のニュージーランドへのハネムーンから帰ってきたSちゃんとキャッチアップ。Woollahraのお気に入りカフェ、Flat White へ。このお店はWoollahraの中心からちょっと離れた住宅街の中にあるにもかかわらず、週末はいつも大混雑でちょっと待たないと入れない人気店です。


この日はパンケーキとクロックムッシュを半分こづつ。パンケーキは甘すぎず、フワフワしていてお勧めです。




甘いのもしょっぱいのも食べれて幸せ♡ すごいボリュームで写真からはみ出るクロックムッシュ。




この後これまた住宅街の中にある、オージーセレブシェフDonna Hayのお店を覗いて帰りました。すんごい可愛いものがたくさん売ってたけど、見るもの見るもの値段もびっくりする物も多くって、セレブリティシェフのブランドともなると、こんな値段をふっかけてもいいのねーと妙に納得してお家に帰りました。

0 件のコメント: