11/05/2009

いよいよ

いよいよ本番が近づいて参りました。結婚式前に最近のたくさんのイベントをアップしなきゃと思いつつ今日に至ります。。ちょっと忙しくってみなさんのブログにも遊びに行く事ができず、ごめんなさい。


明日、大半の海外からのゲストが到着し、バタバタと日曜日を迎える事になりそうです!


肝心のお天気の方ですが、ちょっと心配目。だけどその為にプランBやプランCの可能な式場を選んだので、ものこの際何でもドーンと来いです!フランスでは結婚式に雨が降ると good luck って言うし。って言う根も葉もない情報を信じたいが為に、事実は調査していない状態です。笑 あくまでもポジティブに!!


とりあえず当日を楽しんできます。。。。


式後には家族で両親は初めてのメルボルンへ行く予定です。その為ブログは長い間放置状態かもですが、またカムバックした時どうぞよろしくお願いします。






写真はこの日記とは全然関係ないけどNSW州の田舎街で(葬られた日記写真の一つ)。

6 件のコメント:

eyelet さんのコメント...

いよいよですね!
私も自分の時はどんな気分だったかなぁ
なんて思い出してみたりして(笑)

お天気、予報がハズレますように!と
お祈りしてます。
(私の時も途中から雨降りました。)

"主役"を思い切り満喫してくださいね!

shoot604 さんのコメント...

おお~いよいよなのですね!
きっとお忙しいんだろうなあ、と思ってました。
ほんとに改めておめでとうございます♪
楽しい式&メルボルン旅行になるよう、遠くからですが、お祈りしてます!
お幸せに~~~!!

sunnybank さんのコメント...

わぁ、、ほんといよいよですね!

素敵な1日になるようにお祈りしてます!!天気もてるてるぼーず作って、応援してますね~☆(私のは「雨降って地固まる」でした~笑)

お式のお写真も楽しみ♪

ご家族や日本からのゲストの皆さんとも楽しい時間を過ごしてくださいね~♪

junx さんのコメント...

eyelet さん

結婚式も終わってしまうとあっという間でした!

お天気は。。挙式中ちょっと雨に降られましたが、それも今ではいい思い出です。

やっと写真に撮られるのに慣れてきた頃には、結婚式も終了で残念です!! 笑

junx さんのコメント...

あろあろさん

結婚式もメルボルン旅行も終わって、ちょっとぼーっとしていたらあっという間に時間が経ってしまいました。笑 ブログも書かなくなると、なんだかそれが普通になってしまい、いけません、いけません。笑

お祝いの言葉ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

junx さんのコメント...

sunnybank さん

コメントありがとうございます。
私も式の間、ちょっと雨に降られました!それはそれでちょっとドラマティックだった?と自分では思っています。笑

式の様子などもゆっくりアップしていきますね~。