11/26/2009

ごぶさたです

結婚式も無事に終わり、両親たちと シドニー近郊やメルボルンにも旅行に行って、帰って来た後ぼーっとした毎日を過ごしていたら、あっという間にもう11月も終わりでびっくりしています。結婚式前からのイベントやら、書きたい事はたくさんあるのに、今や絵日記の宿題を貯めすぎちゃって、どこから書いていいのかわからない小学生状態です。笑


式の様子などもマイペースでのんびりとアップしていきます。。。


今回両親は初めてだったメルボルン。シドニーより若干肌寒いものの、お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごしてきました。3泊4日のみの旅行で、Phillip Island にペンギンも見に行ったし、Great Ocean Road への1日ツアーにも参加したので、ちょっと忙しかったけど。次回はテニス大好きなお父さん、メルボルンに全豪オープンを一緒に見に行きましょう。


私も彼も3回か4回目だった Great Ocean Road。最初は両親と伯母だけツアーバスに乗って行ってきてもらおうと思ってそれを彼に言うと、’僕達は何回も行った事あるけど、お母さんやお父さんと行くのは今回が初めてじゃないか’と言って、家の母を感激させ、ポイントを上げていた、家の旦那です。笑











何回行っても、その自然にはうっとりと驚かされる Great Ocean Road でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

eyelet さんのコメント...

お帰りなさい^^
あらためましてご結婚おめでとうございます!!
式の様子なんか早く見てみた~い!と思いますが、
気長に待ちますので、ゆっくりアップしてください。

Great Ocean Road、私も18年前に行きました。
その時も感動したけど、今も写真見るだけで
ちょっと感動です。また行きたいな~。

ご家族で素敵な時間を過ごされたようで何よりです。

sunnybank さんのコメント...

おつかれさま~!ご家族やお友達と楽しい時間を過ごされたと思います!お天気も良かったようですね♪

また落ち着いたら、結婚式のお写真なども楽しみにしていますね~。

shoot604 さんのコメント...

おお、戻られたんですね~
改めておめでとうございます!!
ご主人、ほんとお優しいですよね。
わたしがお母様だったら、きっと号泣してます(笑)
Great Ocean Roadって全然知りませんでした・・・
すごーくフォトジェニックなところですね、ぜひ行ってみたいです。
結婚式の記事、楽しみにしてますね!

ui-tana さんのコメント...

グレートオーシャンロード懐かしいです。私もワーホリの時に行きました。
それにしても旦那さん優しい一言ですね。
私だったらツアーで勝手に行って来てーって言っちゃいそう 笑。
結婚式の記事のアップも楽しみにしてますね。
オーストラリアからは離れてしまいますが、これからもちょこちょこ遊びに来ます。どうぞ宜しくお願いします☆

junx さんのコメント...

eyelet さん

ただいま&ありがとうございます!!
やっぱり式にはみなさん興味津津ですかね?笑

Great Ocean Road 久々に行くと、もっと感動だと思います!メルボルンからもそこまで遠くないので、メルボルンからの小旅行にはもってこいですね。

ちょこちょこ11月のイベントもアップしていきま~す。 

junx さんのコメント...

sunnybank さん

結婚式も家族との時間も終わってしまうとあっという間です。

ドレスの写真など、もう着れないと思うともったいないので、写真など派手に日記に載せたいと思いま~す。笑

junx さんのコメント...

あろあろさん

戻ってまいりました&ありがとうございます。

主人はやっぱり優しいですかね?どうしても血の繋がってる家族には冷たくなりがちで。笑 Great Ocean Road、メルボルンに行く機会があったら、ぜひ行ってみてください。Great Ocean Road 自体は長いんですが、メルボルンから岩が立ってる辺りまでは車で3時間位でしょうか。

結婚式の記事そろそろ書きますね~。

junx さんのコメント...

ui-tana さん

グレートオーシャンロード、オーストラリアにいたら1回は行っておきたい場所ですよね!特にあの岩の群れがどれくらい立っててくれるかわからないですしね!

私も親達はツアーバスにのせて、自分達はメルボルンでも満喫しようという考えが頭をかすめたのですが。。笑 今回はラッキーな家の親達でした。

オーストラリアを思い出しにまたブログに遊びに来てください。こちらこそどうぞ宜しくお願いします。