6/30/2009

S chan's birthday

日本滞在記がまだ終わってませんが。。(汗)、この辺でちょっとお休みして、Sydney 日記。今日、30日お誕生日の sisydney ちゃん。お誕生日おめでとう!!!週末はたくさんのお祝いをしてきました。


土曜日は E ちゃんがお宅を提供してくれいつものガールズで。この日は E ちゃん、S ちゃんの為に二つもケーキを焼いてくれてました!他にもみんなで夢中になった超おいしいラスクとかジンジャーティーをご馳走してくれました。




私が持っていったスモークサーモンの手毬寿司(作り方は超簡単、言うまでもなく。。笑)



久しぶりにみんなに会えて楽しい夜でした。いつも人数集まると、話が永遠尽きず。。!



日曜日は打って変わって、S ちゃん家でオージーとのアメリカンスタイルな BBQ パーティー。このパンの量すごい!!!で思わず写真をパチリ。余ったパンはお持ち帰りまでさせていただき、ありがとうございました☆




この日はアメリカンがテーマだったので、会場は赤と白のデコレーション。
フライドポテトもすごい量。ホットドック用のソーセージに、手作りハンバーガーを用意してくれました。

アメリカンなS ちゃん旦那の手作りチリも一緒に。

S ちゃんが前の日にもらっていたプレゼント。現在お花のプロフェッショナルコースで勉強している、sunshinegirl さんが土曜日のクラスで作った作品だそうです。超かわいいキャンドルホルダー!!材料は全部お花や葉っぱで!
白っぽい実の名前は忘れちゃったんだけど、ユーカリの葉っぱ&キャベツの葉っぱで作られてます。ユリのお花がアクセントになってて可愛い。みんなが口にした一言は、’こっちの花屋さんでこんなの売られてるとこ見たことないけど、学校ではこういうの習うんですね?’ 売ってたら買うのにー。結構日持ちがするらしいです。

お友達が作ったバースデーケーキ☆ 今週はたくさんケーキ食べました。笑 全部おいしかったぁ~。


S ちゃん楽しい週末をどうもありがとう & お誕生日おめでとう!! 昨年に引き続き、ますます楽しい一年になりますように☆

最後に。。ちょっとお天気の悪かったシドニーだけど、先週はちらほら快晴の日も。シドニーに戻ってきてから、またセンテニアルパークお散歩とかサイクリングしてます。
お天気がいい日の公園からシティの眺め。


ダックちゃん達も嬉しそうでーす♪

2 件のコメント:

sisydney さんのコメント...

Junxちゃん、

この週末は私のバースデーにずっとattendありがとう。昨日の本番は旦那さんが二人のお気に入りのイタリアンに連れていってくれました。その話はまたしますね。

それにしてもパンまだ食べ続けてます・・・でも減らない。

今年はなんだか本当にいっぱいお祝いしてもらって最高に幸せな新しい歳のスタートになりました。

みなさんありがとう!

junx さんのコメント...

sisydney ちゃん

楽しいお誕生日になって、よかったね~。
家でも火曜日はパンを使ってハンバーガーでした。

ますます楽しい歳になるといいね~♪