6/17/2009

K chan's birthday @ ISOLA

日本からもちょっとずつブログをアップしないと、どんどん溜まっていっちゃうので。。!
画像があんまりきれいじゃないのはお許しを。


仲良しのKちゃんのお誕生日を白金にある ISOLA でお祝いしてきました。
この日はKちゃんの色んなお友達20人位集まって、楽しい夜を過ごしてきました。タイミングよく日本にいたから参加できてよかった~~~。懐かしい面々や会いたかった友人たちにも会えたし!!
この日は個室を貸していただけたので、余計盛り上がって楽しかった。
お料理もすっごくおいしかったです。

まずは前菜。この他にもカルパッチョなどを。





ISOLA の店長さんはこの日参加していたK ちゃんの友人の学友でもあり、とってもかっこいいです。 2009年日本では、男性を草系、肉系と識別する傾向があり、店長さんは肉系です。 でも私の友人Yちゃんは魚系好みで、って一体どんな?

店長さんはナポリでピザの修業をしたそうで、ピザは絶品。イタリアにピザを食べに行く必要はない、おいしさです。

もっちもち生地の pizza。





パスタは写真にないんだけど、こっちもさざえを使ったパスタとか激うまでした。 ただちょっと、大勢で少量のパスタを分けたので、分けるのが大変だった&もっと食べれなくて寂しかったです。


K ちゃんがプレゼントにもらっていたコロンとブーケ。
この香水はすっごいいい匂いだったので、名前を記録するためにパシャリ。ちょっと画像が小さくて見えないかな。。F ちゃん、名前が知りたい時はメールしてください。。 と思ったけどVetyver Cologne という名前だよ。



最後はみんな酔っ払ってて楽しい夜でした。この日はまだ火曜日だったので、朝までパーティーして Chicken Man に行けなくて残念でした(Yちゃんウェブサイト見つけたよ!)。ここは朝まで開いてて、ローストチキンがめちゃくちゃおいしいらしい。ので次回ぜひ。



Kちゃん今年も笑いに溢れた楽しい一年にしてねー。
来年も一緒にお祝いできるといいです☆

4 件のコメント:

sisydney さんのコメント...

junxちゃん、

久しぶりのアップ楽しく読ませてもらいました!なんだかとっても楽しそうなパーティーだったみたいでいいなあ。Kちゃんにとってはjunxちゃんがいて何倍も楽しいパーティーになったことでしょう。

シドニーは先週からかなり寒い。覚悟してないとちょっとびっくりかもです。また帰国したらたくさんお土産話を聞かせてね。

junx さんのコメント...

sisydney ちゃん

日本ではなんだかんだあんまり日記アップできなかったよぉ。今年の6月の日本はあまり暑すぎず(関東は)いい感じでした。

またすぐキャッチアップしようね~☆

octobre さんのコメント...

Jちゃん、やっぱり写真がちがうね。おいしさが伝わる(よみがえる)よ!そだよね人数おおくてお取り分け難しかったはずだよね。頼りっきりにさせてもらってしもたわぁ・・・ありがとうね!。香水の名前もありがと~♪チキンマンも♪さすがです。単数形だったのね(笑)

junx さんのコメント...

octobre ちゃん

ISOLA 本当においしかったね~!今度は少人数で行って、もっとパスタを食べよう!
それでもってその後チキンマン。笑

香水もいい匂いだったよね~。今度私もお店を覗きに行ってみます。