11/13/2010

1st Anniversary

11月8日は私達夫婦の初めての結婚記念日でした。


あれからもう1年なんて信じられず。当日は旦那さんが私達が結婚式を挙げた場所へ afternoon tea へ連れて行ってくれて(モモも一緒)、その2日後には友人Sちゃんがモモのベイビーシッターをしてくれたので旦那さんとずっと行きたいねと言っていた Red Lantern に二人でご飯を食べに行きました(Sちゃんサンキュー!)。


本当はサプライズで afternoon tea に連れて行こうと思ったらしいのですが、ちょっと前にやっぱり言った方がいいと思ったらしく、教えてくれなかったらビーサンにノーメイクで行っちゃったかもなので、教えてくれてよかった。笑



私達の結婚式当日はこんなに天気は良くなかったけど。。




今回は外のテラスで afternoon tea をいただきました(後ろの方にはおもちゃで遊ぶモモが。。笑)。




1年前はまさか初めての結婚記念日に4カ月になるベイビーがいるとは思ってもいませんでしたが(結婚式当日は妊娠に気づいていなかったので)。。。今ではモモの存在が私達への一番のプレゼントになりました。


結婚式の写真を見なおして、すっごく楽しかったなぁと思い出がよみがえってくるとともに、やっぱりあのドレスもう1回着たい!!と思うんだけど、目下あのドレスにいつまでも入る体系でいる事が目標かな?笑 


私達がこうやって幸せな毎日を送れるのも家族や友人達のおかげです。これからも初心を忘れる事なく、夫婦仲良く暮らしていけたらと思います。

8 件のコメント:

sis さんのコメント...

Junxちゃん

改めて結婚1年おめでとう!本当結婚式からモモの誕生までまたまた一杯ハッピーな1年だったね。

ハプニングもwelcomeなのでまたモモのベビーシッターいつでもするよー

cheche さんのコメント...

Junxさん、初めての結婚記念日おめでとうございます!!もう1年ですか・・早いですね!式を挙げた所でAfternoon teaステキです。景色がなんともきれい~*^^*

モモちゃんと家族3人、ますます幸せな毎日を過ごしてくださいね~☆

Red Lantern はどんなお食事だったんですか?

eukybear さんのコメント...

ご結婚1周年、おめでとうございます☆
妊娠、妊婦生活、出産、モモちゃんとの生活ときっとめまぐるしい1年だったんでしょうけど、とってもSpecialな1年ですね。
3人でも、まただんな様とお2人でも素敵な時間を過ごすことが出来たようで良かったですね!
♪今後も末永くお幸せに♪

junx さんのコメント...

sis ちゃん

いつでもベイビーシッターするだなんて、ありがとう!!!とっても助かるよ~ん。

この1年も色々とお世話になりっぱなしで、どうもありがとう。これからもどうぞ宜しくね~ん♪

junx さんのコメント...

cheche さん

コメントありがとうございます。ここはいつ行っても景色も綺麗で癒しの場所です。Afternoon Tea も美味しかったですよ(特にスコーンが)。

これからもモモ共々どうぞよろしくお願いします。

Red Lantern はちょっぴり高級目なベトナム料理で、最近はここのシェフがテレビなどで活躍中なので週末は2カ月先まで予約がいっぱいだそうで。幸い週の真ん中の水曜日だったので予約が取れました。お料理もとっても美味しかったですよ~。

junx さんのコメント...

eukybear さん

どうもありがとうございます。本当に考えてみるとめまぐるしい一年でしたが、子供が産まれてみると何でもworth it に感じられるから不思議ですよね? まだまだ山あり谷ありかとは思いますが、常に笑いの絶えない家庭を目指してがんばりま~す。

eyelet さんのコメント...

ご結婚一周年おめでとうございます!

ついこないだご結婚されたばかりのような
気がしてならないんですが、もう1年経ったとは!
家族も増え、幸せ一杯のJunx家ですね。
慌しい毎日だと思いますが、お仕事復帰前の
濃密なモモちゃんとの時間をエンジョイして
ください^^

junx さんのコメント...

eyelet さん

どうもありがとうございます。月日が経つのは早いもので、もう1年がたちました。この1年は妊娠・出産とイベントも多かったせいか、とぉーっても早い一年でした。仕事復帰の時間はあっという間にやってきそうで、何だか焦ってきました~~~。笑 アドバイス通り、残された時間で濃密なモモタイムをエンジョイしたいと思います♪