1/15/2009

小旅行

1月13日は彼のお誕生日だったので、休みを数日もらって小旅行に行ってきました。


場所はSouth Coastと呼ばれるシドニーから南に2時間半程行ったエリアへ。


今回は自分未開拓な場所にも何ヵ所か行けて楽しかったです!


やっぱり夏は気持ちいい!またまたビーチをエンジョイ。










今回はMilton, Mollymock, Ulladullaという地域まで足を伸ばしてみました。






Ulladullaの灯台と一緒に。


Miltonと言う小さな町ではこんな怪しい物体を発見。


コアラ?と思いきや。。






熊? 一体誰が。。





話は変わって、今友達が貸してくれた「天璋院篤姫」にはまっています。ちょっと間があいちゃったので、今ちょうど上巻を読み終わったところ。

漢字とか人の名前が相当難しくて、高校の時の同級生で日本史通だった、Rちゃんが近くにいてくれたらと思うこの頃。

篤姫、最近の大ヒットです。

0 件のコメント: