11/26/2009

ごぶさたです

結婚式も無事に終わり、両親たちと シドニー近郊やメルボルンにも旅行に行って、帰って来た後ぼーっとした毎日を過ごしていたら、あっという間にもう11月も終わりでびっくりしています。結婚式前からのイベントやら、書きたい事はたくさんあるのに、今や絵日記の宿題を貯めすぎちゃって、どこから書いていいのかわからない小学生状態です。笑


式の様子などもマイペースでのんびりとアップしていきます。。。


今回両親は初めてだったメルボルン。シドニーより若干肌寒いものの、お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごしてきました。3泊4日のみの旅行で、Phillip Island にペンギンも見に行ったし、Great Ocean Road への1日ツアーにも参加したので、ちょっと忙しかったけど。次回はテニス大好きなお父さん、メルボルンに全豪オープンを一緒に見に行きましょう。


私も彼も3回か4回目だった Great Ocean Road。最初は両親と伯母だけツアーバスに乗って行ってきてもらおうと思ってそれを彼に言うと、’僕達は何回も行った事あるけど、お母さんやお父さんと行くのは今回が初めてじゃないか’と言って、家の母を感激させ、ポイントを上げていた、家の旦那です。笑











何回行っても、その自然にはうっとりと驚かされる Great Ocean Road でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

11/05/2009

いよいよ

いよいよ本番が近づいて参りました。結婚式前に最近のたくさんのイベントをアップしなきゃと思いつつ今日に至ります。。ちょっと忙しくってみなさんのブログにも遊びに行く事ができず、ごめんなさい。


明日、大半の海外からのゲストが到着し、バタバタと日曜日を迎える事になりそうです!


肝心のお天気の方ですが、ちょっと心配目。だけどその為にプランBやプランCの可能な式場を選んだので、ものこの際何でもドーンと来いです!フランスでは結婚式に雨が降ると good luck って言うし。って言う根も葉もない情報を信じたいが為に、事実は調査していない状態です。笑 あくまでもポジティブに!!


とりあえず当日を楽しんできます。。。。


式後には家族で両親は初めてのメルボルンへ行く予定です。その為ブログは長い間放置状態かもですが、またカムバックした時どうぞよろしくお願いします。






写真はこの日記とは全然関係ないけどNSW州の田舎街で(葬られた日記写真の一つ)。